« 今日のYouTube OK Go  Here It Goes Again | トップページ | デジ物コバナシ スマホのタイマーをセットしよう »

2016年9月 8日 (木)

あぁ、食い道楽 あらゆる酒が置いてある試飲会に参加した。

20160907昨日は、宇都宮にあるホテルでの、お酒の試飲会に参加してきました。


他では買う事どころか見る事すらできない貴重なお酒が並び、
この試飲会の話を持ってきてくれた@0054mlさんには感謝です。
うちのお店のさらに売り上げを伸ばす秘訣を教えてくださり、大変感謝感謝です。


会場は人人人。
人を避けつつ、試飲させてというのが大変でした。
これだけ飲めて無料ですからね。


お酒を扱う事で商売をしているプロばかりが集まるこの試飲会。
いくら飲んでも、無料です。
この酒は試飲ダメっていのもほとんどなく、サンプルがあれば、もらってこれるし、@0054mlさんのパワーを感じましたね。
夜からは一般開放らしいのですが、2000円取られ、さらに試飲はカップ10個まで、つまり10種類の酒しか飲めない事に。
プロ向けの方には入れて感動です。


僕はウコンの力を飲んでから参加したので、若干酔いにくくなったような気がします。


王道の日本酒から、はちみつを発酵させて作ったもの。梅を使ったもの、特殊なホップを使ったビール、期間限定の開発中の恵比寿ビール、スパークリング日本酒、カクテルのリキュール、チーズケーキの味がするヨーグルトのお酒。
色々飲みました。
芋焼酎と、シソのお酒は近付きもしなかったですが・(笑)


2時間、会場を回って酒を飲みました。
いやぁ~久々に酔っぱらった。
酒弱すぎだよねぇ


でも楽しかったなぁ・・・
否、勉強になりました。
仕事で来てるわけですからね。


ビジネスの繋がりも出来て、今後の展開が面白くなりそうです。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube OK Go  Here It Goes Again | トップページ | デジ物コバナシ スマホのタイマーをセットしよう »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。