« 歯医者に行こう、 恐怖の予告編 | トップページ | ガッツリDTM 032 フライヤーって何? »

2016年9月28日 (水)

今日のYouTube livetune adding 中島 愛 Transfer

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、livetune adding 中島 愛 のTransferというMusic Videoです。

どうしようかなぁ、あえてネタバレを書かずに見てもらおうかな。


この動画を何気なくみていると、途中である事に気付くと思います。
洞察力の強い人はすぐに気付くかもしれませんが、気付かなかった人もラストに種明かしがあるので、安心です。


きっともう一度見たくなるタイプの動画ですね。
有りそうで無かった、斬新なMVです。

livetune adding 中島 愛 Transfer へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 歯医者に行こう、 恐怖の予告編 | トップページ | ガッツリDTM 032 フライヤーって何? »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。