« ガッツリDTM 030 カクさんの心意気、芽生えた感情、どうなった体重 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 敢えてちょっとバナナを取り込んでみる »

2016年9月21日 (水)

今日のYouTube OK Go End Love

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。


今日、お届けするのは、またもや登場のOK GoのMusic Videoです。
今回も入念なリハーサルをやらないと無理な動画となっています。


こま撮りしてパラパラ漫画のように再生しているのか?
それとも一気に撮っているのか?
どうやってんの?という映像です。


またもや映像が面白くて、歌が耳に入ってきません(笑)。
前回もそうだったしなぁ。
良いのか? OK Go 。


End Love へのリンクは こちら


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ガッツリDTM 030 カクさんの心意気、芽生えた感情、どうなった体重 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 敢えてちょっとバナナを取り込んでみる »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

見ましたよYouTube🎵
全体の“色”が綺麗で見やすかった☺
私はピンクの人推しかな(笑)

パパイヤ鈴木とオヤジダンサーズを思い出したよ。
確かに歌は入って来ないね(笑)

shinnさん。
お帰りメッセージ、ありがとうございます
またshinnママのブログにも遊びに行かせて貰います☺

今朝から失敗続きでアサイチから頓服飲みました
今から美容院。
昼からは一人で電車に乗ってT Drの所まで行きます
不安だらけだ(T_T)
T Drに会えるのにちっとも嬉しくないじょん…

兎に角慌てず、落ち着いて行動します
ふぅ😵💨

この記事へのコメントは終了しました。

« ガッツリDTM 030 カクさんの心意気、芽生えた感情、どうなった体重 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 敢えてちょっとバナナを取り込んでみる »