« ガッツリDTM 027 忘れるな!! レッスンをすべて録画する事にした | トップページ | あぁ、食い道楽 あらゆる酒が置いてある試飲会に参加した。 »

2016年9月 7日 (水)

今日のYouTube OK Go  Here It Goes Again

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。


今日、お届けするのは、OK GoというバンドのMusic Videoです。


このバンド、MVが面白い物ばかりだという噂です。
今回の動画は、ルームランナー? ランニングマシン?を使った面白い動画です。
よくもまぁ、これだけのパターンの動きを入れてきたなぁと感心です。


MVにインパクトがありすぎて、曲はほとんど覚えてないというね(笑)
でも見ごたえあるMVなので、是非見てみてください。


Here It Goes Again へのリンクは こちら


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ガッツリDTM 027 忘れるな!! レッスンをすべて録画する事にした | トップページ | あぁ、食い道楽 あらゆる酒が置いてある試飲会に参加した。 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。