« 今日のYouTube カイリー・ミノーグ カム・イントゥ・マイ・ワールド | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 久々に食べた和スイーツに感動 »

2016年10月 6日 (木)

プレゼントを渡したい人がいてね

「プレゼントを渡したい人がいてね。 受け取ってもらえるか心配?」
っと信頼できる友に相談します。


贈った方がイイよと友。


贈るものは大したものじゃないけれど、こういう物は相手がどう取るかが心配。


きっと喜んでもらえる っと勝手に思って贈る事にしました(笑)


あぁ、少し出掛けないとね。
頑張ります。

« 今日のYouTube カイリー・ミノーグ カム・イントゥ・マイ・ワールド | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 久々に食べた和スイーツに感動 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

プレゼント(^^)
マー坊が考えたプレゼント、相手がどんな風に受け取ってくれるか楽しみだね
また結果を教えてね☺

食依存が落ち着いたら買い物依存が…
とは言っても100均ばかりですがね(笑)
100均で2000円とか使うと物凄い贅沢した気分になる。

通販でポチポチして色んなもん買ってます…
ポチのいない時に配送してもらう様にしてね☺
だからポチには秘密だよ
あぜ道のコメント見てるかな?(笑)

プレゼントだけど、この信頼できる友達は、いつも客観的に意見をくれるので頼りになります。
困った時はこの子に話すと、意外な事を言い出すので、面白いです。
プレゼント喜んでくれるといいのですが・・・・・・
結果はもちろん載せるけど、準備があるからね。
もうちょっと時間がかかりそう。
忘れた頃に報告します。


買い物依存かぁ。
僕は、スイーツ依存にしかなったこと無い、あ、PC依存だわな進行形で、だけど、いいんじゃいの?
ポーさんがこのコメントを見たとしても、許してくれるんじゃない?

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube カイリー・ミノーグ カム・イントゥ・マイ・ワールド | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 久々に食べた和スイーツに感動 »