« ガッツリDTM 035 悩ましき課題曲、先生が選んだ曲とは!? | トップページ | 今日のYouTube OK Go White Knuckes »

2016年10月18日 (火)

大阪へ行こう!!

マチダさんと連絡を取る。
LINEでである。


絵文字いりの返事が返ってくる。
「いいよ少し遅れても」
と入っている。
どうしようかと迷った。


これから大阪までマチダさんの運転である。
僕が後部座席で眠るわけにはいかないが、猛烈に眠い。
考えたのは30分もらって、その30分は熟睡に徹する。
18時半に集合となった。


そこでカクさんと合流する事になっているので、覚さんにも30分遅れる旨の話をする。
よし眠る。
そして30分後起きる。


スマホにメッセージが入ってないかチェックする。
入っていた。


が、そこに入っていた物は、意味不明な文字の羅列。
18時半に集合も、マチダさんとの約束も、カクさんの合流も、集合場所も、行き先も、全て夢だったのだ。
恐ろしいのは、スマホでメッセージを書いている事。
送ってはいないが、意味不明な文章は恐ろしい。
送信していたら、終わってた・・・・(何が?w)


冷静になってくる。
そんな約束をした記憶が無い事。
LINEを打っている記憶はあるが、夢の中だった事。


今度の薬になってからこういう事が多い。
手の震えか?
寝ぼけるか?

はい、そうこうしていたら、そのLINE文章が発見されました。
なんとカズチ(姉)に送信までしている。

「18時半人んに\\hann じてなえsね
って場祖は?」

って打ってカズチに送ったらしい、
昨日寝ぼけてて、現実と夢とが、ごちゃ混ぜになった僕。
寝ぼけながら、スマホを持って、文章を打って、同時に夢は見続けているんだよねぇ、これって・・・・・
来月の誕生日に大台に乗るというのに寝ぼけがひどい。


押し入れトイレの坊や。
今後こういう事増えそうな予感。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

#####################
あぜ道通信が変わります。
今後はコメントを受け付けなくなります。
1度このコメントを読んだ人は、読まなくて結構です。
苦渋の選択です。

理由は、見た方もいると思いますが、不毛2700(仮名)(何を言っても会話にならないので、不毛だからやめにしませんか?と言ったのに、やはり全く話にならず意味不明な返事が返ってくる事からの仮名)という男からの執拗な嫌がらせを受けたからです。
最初こそ低姿勢だった不毛2700。
ですが、上から目線であぁしろ、こうしろと注文を付けるようになっていきます。
僕は、カウンセラーさんも精神科の先生もいるので、アドバイスは要らないですよ。とやんわり言ったのですが、自分の意見が通らない事で切れだしまして、本性を晒すことになります。

毎日毎日2通~5通も書き込みがあり、全部嫌み妬みヒガミ、そしてお得意の自分の都合のいい場所だけ使っての揚げ足取り。
都合の悪い部分は無視です。必ずそうでした。
僕も最初こそ読んでいたのですが、あまりの下品さ、中身の無さに、読むことを止めました。

1月くらい放置していたかな。
読まれていない事も知らずにせっせと毎日数通、悪質(悪質かどうかは分からないけど、絶対にそうw)書き込みを続ける不毛2700。
仲間内では恥ずかしいあだ名(これは本当に不名誉な名前)を付けられて、笑われている事も知らずに、せっせせっせと書き込みご苦労様でした。

不毛2700には、発言には責任が伴う事を学んでほしかったですね。

全ての書き込みをキャプチャーソフトの高画質で、本文、名前、IPアドレス、書き込み日時が完璧に写っている証拠を何十枚も集めてあります。
これで、本名、住所、電話番号、家族構成、IPアドレス、メールアドレス等を調べる事が可能です。
職場も調べられたかな?
そのデータの出番を待っていたのですが、使う事はとりあえず無さそうです。

僕がブログを承認制にしたのは、常連さんを守るためでもあるけれど、不毛2700を自由に泳がせて、僕だけが見る事を分からせておいて、法に触れる発言を引き出させる意味があった事ななど思いもしてないだろう。
ブログのネタも、飛びつきやすい話を選んで、書いてやっている事も思いもしてないだろう。
キナコや、外食の様子ばかり最近書いてるな?と思わなかったのかな?
完全に釣れるってネタばかり書きましたからね。
釣りも釣れすぎると飽きてくるね。
小物ばかり釣れても、ちっとも面白くない。

後は、やはり写真だね。
不毛2700は何月何日に何をかいたか、(やらかしちゃったか)もう分からないでしょう。
僕には分かりますよ。
一語一句間違わずに、不毛2700が何を書いたか分かっている。
管理人には勝てないんですよ。
ココログ書いてるんだから、それくらい分かるでしょうに。

書き込んでるのは家のPCか?スマホか?職場か? どれも空いてる時間にいる場所で書き込みをしているのかもしれないけれども、調べてみて、書き込みしている場所、デバイス等は、わかるでしょう。
3つ全てを駆使してるとしたら、病気。

書き込んでる場所が職場だったりしたら、 終わり だね不毛2700。
1回でも書いていたら、厳しいね。
形式上、お宅の会社から書き込まれてます。って報告はしないといけないですしね。
昼休みにニュースを読むレベルじゃないですからね、書いてる内容がさ。

今後不毛2700が暴走し他のサイト等にあぜ道なり僕の事を書く事があれば、この証拠を使う事になる。

チャンスは2回与えました。
不毛だから止めましょうで、そうですね、見解の違いと言う事で・・・となれば良かったのにが1回目。

コメントに返事が来なくて、1月半ほど悪質書き込みをしているときに、・・・・返事も来ないし、読んでるかも分からない、この書き込みを続ける事で、自分に何のプラスになるのか?・・・考えるようになってブログから去るという選択肢を選べば良かったのに・・・・というのが2回目。これは1月以上気付くチャンスがあったのに、そうならなかったね。

3回目のチャンスは、最後のチャンスです。
もう4回目はありません。
全てから身を引き、まさ爺、&あぜ道通信の話題はどこにも書かないという条件です。
先ほども言いましたが、職場で書き込んでいたら、どうなる事やら。

不毛2700の出方次第で、こちらは戦う準備ができています。
1ヶ月不愉快な気持ちに耐えて、証拠集めの為に、泳がせておいたのですから。
でも、このまま消えるならば、許してやろうと思う。
暴挙に出るなら、弁護士を雇う費用プラス損害賠償??? 名前は何でも良いけど、最低100万は飛ぶから覚悟してね。
仕事も家族も失う事になるから、よくよく考えて決めてから行動に移してね。

あの本文を見たら、、、、誰もが気分を害すでしょう。
個人情報がばれる事だけはしなかったと言う事は、それが一番怖いと言う事。
法に触れない内容を書き込んでるつもりでしょうが、完全に触れてるからね。
丁寧な言葉遣いならば、何書いても大丈夫だと思っているようだけど、ちょっと勘違いしているね。
ヤバイと思うならば、もう消える事だね。

完全に人権侵害の一線を越えているし、行間を読めないと言うか、書かれてる事だけで全てだと思ってしまう所があるようですが、僕は暗くなる事や、重い話は僕は敢えて書いてないわけです。
そういう事もあるだろうな?という想像力が無い人なので、散々書かれました。
ただの憶測を事実のように書かれましたよ、毎日毎日(後日確認w)。

常連さんを侮辱された時も頭に来ましたが、亡くなった弟の事や、婆ちゃんの事までコケにされて、僕も頭に来ちゃってね。
書かれてる事が全てじゃない。
ちゃんと理由があって、行動して、一部だけの報告がある。これが分からないのに、良くまぁそこまで人を侮辱できるなという、呆れに近い物がありましたね。
自分より下の人間を見つけては、攻撃し、そうする事でしか自分の居場所が作れない可哀想な人なのだろうと思います。
毎日毎日、書き込みしてきて、暇なんでしょうねぇ。
唯一の自分を出せる場所。
だれにも知られちゃいけない本当の自分なのでしょう。
スタジオキナコを止めろやめろと散々言ってきましたが、羨ましいんだと思います。
妬みですね。ただの。
もう僕の病気へのアドバイスなどではなく、妬みの塊。
見苦しかった。

すべてのコメントを公開して終わりにしようかと思いましたが、やめました。
それはただ不毛2700を攻撃したいからという感情に走っている事であって、僕が目指すのは、居心地のいいあぜ道通信です。
この何を書いたか?という事は、カードとして取っておきます。
早くあの緩さ、脱力感を取り戻したい。

不毛2700、贈り物の届け先は、君の家だよ。
受け取る側の気持ちも考えろやとありましたが、この場合、受け手の気持ちなど関係ない物が届くからいい。
ギリギリ間に合いましたね。
もうすぐ送り届ける手続きをするところでした。
まさか自分の家が送り先だとは思わなかったかな?
ちょっと、頭冷やして、僕に執着するデメリットを考える事をおすすめします。

っと言うわけで、常連さん達にちゃんと挨拶を・・・・
長い間、コメント双方向のあぜ道通信をありがとうございました。
今後は一方通行なやり取りになってしまいますが、毎日更新のペースは変わりません。
読むだけになってしまいますが、今後ともあぜ道通信を宜しくお願い致します。

常連さん達を切ってしまう事になるのが一番心が痛いのですが、どうしても連絡が取りたい人はFacebookで、僕を探してみると比較的簡単に見つかると思います。
Mちゃん、ポーさん、いつもユーモアのあるあったかいコメントありがとう。
海ちゃん、5周年記念曲、僕は連絡が無くても作るつもりですからね。
Shinnさんの癒しのメッセージ、いつも感謝しておりました。
JJさん、大阪の話、病気の話、もっともっとしたかったですが、ごめんなさい。
たまちゃん、犬好きさん、さおちぃ~、ありがとう。ありがとう。

今後ともあぜ道通信を宜しくお願い致します。
それでは失礼します。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。
####################

« ガッツリDTM 035 悩ましき課題曲、先生が選んだ曲とは!? | トップページ | 今日のYouTube OK Go White Knuckes »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事