« プレゼントを渡したい人がいてね | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 70 10月の病院にて »

2016年10月 7日 (金)

ダイエット奮闘記(プチ) 久々に食べた和スイーツに感動

体重、順調に落ちてます。


目標体重にはまだまだ程遠いですが、体重計に乗るのが楽しい。


痩せた一番の理由はコンビニ通いを止めた事。
スイーツとか一気食いしてストレス発散させていたものなぁ。


最近ポイントが溜まって、高めのスイーツを食べたのだけど、旨かったなぁ。
栗と芋と白玉とほうじ茶のムースなんだけど、すごく旨かった。
たまには和スイーツもイイね。


体重 77㎏
体脂肪率 26%


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« プレゼントを渡したい人がいてね | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 70 10月の病院にて »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

私も今朝は体重落ちてた\(^o^)/
一昨日はスナック菓子食べたから体重が増えたんだけど昨日は買い物(100均)でかなり歩いたので体重が落ちてました。
血糖値は高いですけどね…
如実に数値で現れます(>_<)

今日はお天気良さそうなので
洗濯終わったら散歩に行こうかな…
その前に一眠り😜

Mちゃん、おはよ~です。
体重落ちていて何よりです。
100均侮れないね。
掘り出し物があるんじゃないかと、隅々まで歩くんじゃない?
都会の100均は広そうだしね。
茨城はちっちゃいよぉ~w
血糖値ですが、今の運動や食事を守っていたら、いずれ下がるでしょう。

今週はずっと低空飛行だったのですが、病院にいかないといけなかったりと(薬が残り少ない)、大変でした。
あ、病院の話書いてない・・・・・(笑)
でも今日はまた少し良くなりました。
この調子で今回の波は去ってくれるといいのですが・・・・・おとなしすぎる、これで終わる訳が無い気もします。
ガクンと来た時の心の持ちようは、何でまた?ではなく、やっぱり来たね、いらっしゃい?くらいの余裕を見せたいものです。
そんな余裕無いですけどね。

先月血液検査をしたので、その結果が楽しみだったのですが、
去年と比べて、
中性脂肪が194下がり、総コレステロールが34下がりました。
最近痩せてきたからね。
やっと基準値に入りまいした。 パチパチ

こうなってくると面白くなってきますね。
お洒落だけど着れない服とかちょっとあるので・・・・・・
もったいないからと捨てられずにとっておいてあるのです。
未練タラタラ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« プレゼントを渡したい人がいてね | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 70 10月の病院にて »