« あぁ、食い道楽 ラーメンがタルトに変わり、旧友に偶然再会 | トップページ | ガッツリDTM 036 レベル2、開始!! 1音も書かない、一刀両断な区切り方 »

2016年10月26日 (水)

今日のYouTube サカナクション アルクアラウンド

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、サカナクションのMusic Video アルクアラウンド です。
この動画は、僕の大好きな1シーン1カットで撮影されています。
CGや合成技術も一切無し。

第14回文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門優秀賞や、
音楽専門チャンネルのスペースシャワーTVが主催するミュージックビデオ(MV)のアワード「SPACE SHOWER Music Video Awards」の最優秀賞を受賞など、
2010年のMVで最も話題となったともいえる作品です。
見応えありますよ。

サカナクション アルクアラウンド  へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« あぁ、食い道楽 ラーメンがタルトに変わり、旧友に偶然再会 | トップページ | ガッツリDTM 036 レベル2、開始!! 1音も書かない、一刀両断な区切り方 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。