« あそこにケーキ屋ができたらしい、あそこのケーキ屋に行ってごらん | トップページ | プレゼントを渡したい人がいてね »

2016年10月 5日 (水)

今日のYouTube カイリー・ミノーグ カム・イントゥ・マイ・ワールド

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、カイリー・ミノーグの カム・イントゥ・マイ・ワールド という曲のMusic Videoです。

これまで数々のMVを紹介してきましたが、このMVの映像がぶっちぎりで一番に驚きました。
一体どうやって撮影したのか?
かなり計算された動画なのは分かるのですが、「手間暇かけてこさえてありますなあ」としか言えないです。

とにかく見入ってしまう、動画なので、是非見てみてください。

カイリー・ミノーグ 「カム・イントゥ・マイ・ワールド」 へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« あそこにケーキ屋ができたらしい、あそこのケーキ屋に行ってごらん | トップページ | プレゼントを渡したい人がいてね »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。