« 甘味づくしの一日だった・・・・  いい日だった・・・・・ | トップページ | コタツ布団を買いに行った、高かった、でも温かくて、よろし »

2016年11月10日 (木)

ガッツリDTM 038 強風中の下見、看板作りの地味

Img_10092016.11.12-13(土日)と栃木県小山市で、気球とDJのセンス良い音楽が共演します。


クライマックスは、ライトアップ?した気球たちの上空で花火がなるという演出。
もちろんそこをピーク音楽も持っていくので、かなり気持ちの良い?カッコいい?鳥肌物?になる事間違いなし。


気球って相当デカイらしいですが、想像が付きません。
乗って、ちょっと上昇することもできるそうなので、乗りたいですね。
ってちょっとだけ高所恐怖症の僕であります。


DTM(PCを使った作曲)のオイラは、こういうイベントでは、ニコニコノリノリのノってる赤髪となるだけであります。


早く、片付け方法を学んで、ケーブルくらいは任されるよにならないと。
DJ器機はさすがに危険なので、触りませんが、ケーブルくらいはいいでしょう?


平時にチクチク作るDTMさん。
本番時に、華やかに盛り上げるDJさん。
この両輪が回ってこその音楽スタジオです。
この新入り赤髪DTMの爺さんが、片付けを覚えたら、さらに良くなるのですがねぇ。
ケーブルの巻き方もちょっと教わったのですが、普通じゃ無いのです。
あぁ~分からん。


写真は、会場の下見に来た覚さんと、スタジオに戻って看板作りをする赤芋虫。


chick以下楽しいお知らせchick
smiledeliciousbleahhappy02lovelyconfidentsmiledeliciousbleahhappy02
あぜ道通信に
“だい2ひろば” と “裏あぜ道通信”
の2つのコーナーができました。
本文以上にゆるい・・・・であります。

気軽に覗いてみてください。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて
ありがとう。

« 甘味づくしの一日だった・・・・  いい日だった・・・・・ | トップページ | コタツ布団を買いに行った、高かった、でも温かくて、よろし »

ガッツリDTM」カテゴリの記事