« ガッツリDTM 039 ヘッドホンという名の迷宮 | トップページ | ダイエット奮闘記(背水の陣) 諸悪の根源コンビニ断ち »

2016年11月13日 (日)

あぁ、食い道楽 あんこ包囲網、もはや逃げ道なしか!?

最近あんこが旨いと感じるんだよね。
あんなのマメを砂糖で煮ただけなのに・・・・・・

クリームの濃厚な甘さが好きだったんだけど、マメと砂糖だけのシンプルさがイイかもって思えるようになってきてるからね。

だって嫌いなおはぎが旨く感じるもんね。
団子はまだみたらしのが好きだけどね。

ってそういう事じゃないんだよね。
みたらしだって和菓子なんだよねぇ。

あぁ、そうだそうだ。
抹茶も好きになったしね。

今は和菓子も洋菓子も好き。
でも、ジョジョに洋菓子のクリームが重くなってくるんだろうなぁ。

何だよ、本当に爺さんみたいになってきたなぁ。

まだまだ若いのに・・・・・




chick以下楽しいお知らせchick
smiledeliciousbleahhappy02lovelyconfidentsmiledeliciousbleahhappy02
あぜ道通信に
“だい2ひろば” と “裏あぜ道通信”
の2つのコーナーができました。
本文以上にゆるい・・・・であります。

気軽に覗いてみてください。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて
ありがとう。

« ガッツリDTM 039 ヘッドホンという名の迷宮 | トップページ | ダイエット奮闘記(背水の陣) 諸悪の根源コンビニ断ち »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事