« ガッツリDTM 044 総本山、1ジャンル1フロアのあの場所へ | トップページ | 今日のYouTube Stone Sour Through Glass »

2016年11月29日 (火)

ダイエット奮闘記 監視員追加

やらいでかの同業者。
うん、違うね。
うちはシンプルな定食屋。
この方のお店は、行けば旨い物が必ず食べられる、本物の料理人の店です。
ここの料理人さんと、気があって、色々話したりするのですが、昨晩なんと!!
高価な服を2着も頂いてしまいました。
値段は伏せますが、相当な値段です。

一つ問題が、この服、痩せないと着れないのです(笑)

僕がダイエット怠けてたり、甘い物を食べている所を見つけたら、蹴りを入れてくれと頼んでいる、カクさん。
その他にこの夜、この凄腕料理人も僕の体系をチェックする事になりました。
まだ着れないのかよ。って思うからですね。

気合い入れます。

« ガッツリDTM 044 総本山、1ジャンル1フロアのあの場所へ | トップページ | 今日のYouTube Stone Sour Through Glass »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツリDTM 044 総本山、1ジャンル1フロアのあの場所へ | トップページ | 今日のYouTube Stone Sour Through Glass »