“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ガッツリDTM 038 強風中の下見、看板作りの地味 | トップページ | ガッツリDTM 039 ヘッドホンという名の迷宮 »

2016年11月11日 (金)

コタツ布団を買いに行った、高かった、でも温かくて、よろし

コタツ布団を買いました。
去年までの布団はブブ彦先輩がブリブリに破き、中の綿が飛び出しちゃってるものしかないので、買うしかなくてね。


ニトリに買いに行ったのですが、僕の使っているコタツは、一人しか入らないのに、長方形の6人はは入れる最大サイズ。
そこに物がぎっしり乗っています。
キーボードとかね。


だから買う布団も大きいから、高くなるんだけど、3000円くらいだって聞いていたから、花歌うたいながら探してたんだけど、3000円は正方形の一人用の布団でね。
僕のサイズに合う物の値段は6000円だった・・・・
高い。
が、コタツを用意できるかどうかは、命にかかわるような天気が増えてきた。
今買うしかない。


やむえず6000円出して帰宅。


テーブルの上の物を一切非難させずに、コタツ布団を挟んだ。
重い・・・・腰いためそう・・・・
でも、無事コタツは完成して、足元有ったか。


つい癖で、蹴らないようにそーっと足を入れる癖がしばらく抜けませんでした。
13年もやってたら身体にしみ込んでるよな。
ちょと寂しくなりました。


今年はコタツで寝ないぞぉ~
っというほぼ無理じゃね?という目標を宣言します。



chick以下楽しいお知らせchick
smiledeliciousbleahhappy02lovelyconfidentsmiledeliciousbleahhappy02
あぜ道通信に
“だい2ひろば” と “裏あぜ道通信”
の2つのコーナーができました。
本文以上にゆるい・・・・であります。

気軽に覗いてみてください。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて
ありがとう。

« ガッツリDTM 038 強風中の下見、看板作りの地味 | トップページ | ガッツリDTM 039 ヘッドホンという名の迷宮 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事