« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 80 恐怖の出勤 | トップページ | あぁ、食い道楽 餃子チャンピョン現る »

2016年11月16日 (水)

今日のYouTube Kid Cudi - Day 'N' Nite

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、Kid Cudi という人の Day 'N' Nite という曲です。
このカテゴリーでは、洋楽のMusic Videoばかりが登場しますが、洋楽じゃないといけない事はなです。

面白ければ、斬新ならば、どこの曲でも良いのです。
裏を返すと、曲はどうでもいいのです。
面白い映像が見られれば、それでOKなのです。

さて、今日の映像ですが、実写とアニメの不思議な世界が見られます。
ただ、背景をアニメ化するのではなく、一瞬アニメ化され、それが消えると、別の場所に行っているというのも、どうやって撮ったのでしょうねぇ。

Kid Cudi Day 'N' Nite へのリンクは こちら

chick以下楽しいお知らせchick
smiledeliciousbleahhappy02lovelyconfidentsmiledeliciousbleahhappy02
あぜ道通信に
“だい2ひろば” と “裏あぜ道通信”
の2つのコーナーができました。
本文以上にゆるい・・・・であります。

気軽に覗いてみてください。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて
ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 80 恐怖の出勤 | トップページ | あぁ、食い道楽 餃子チャンピョン現る »

今日のYouTube」カテゴリの記事