« ダイエット奮闘記 監視員追加 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 83 2人の同意見 »

2016年11月30日 (水)

今日のYouTube Stone Sour Through Glass

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、Stone Sour の Through Glass という曲のMusic Videoです。
前半は何も起こらず、曲もイマイチなので、退屈なんですが、中盤から、面白い物がみられます。
これまたどうやって撮ったのか分かりません。
合成なのは分かるんだけど、一瞬にして そうなるのはどうやるのか?

え?ってなりますよ。w

まぁ、ネタバレを書くとつまらないので、ここで動画の紹介を・・・。
Stone Sour Through Glass  へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ダイエット奮闘記 監視員追加 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 83 2人の同意見 »

今日のYouTube」カテゴリの記事