« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 87 朗報、希望、その先は? | トップページ | ガッツリDTM 047 全ては音楽となって戻ってくる色々な事 »

2016年12月11日 (日)

2杯飲む、3杯の可能性も、

201612112僕はすぐに寝落ちしてしまいます。
これは困ります。


キーボードの上に頭が来ていて、涎を垂らす直前に目が覚め、はっと涎をすする。
垂れたらキーボード壊れますからね。


座ったままでなくとも、いつの間にか横に倒れるように寝ていたりします。


どちらもコタツでっていうのもマズい。
もう今日は止めておこうと思ったら、ベッドに移動すれば良いのですが、それが出来ない。


寝ると困る事ばかりでして、任されている事に遅れがでるわけです。
作業しないで寝てるからですね。
それで目が覚めてまた作業を始めるのですが、イマイチ集中力が足りない。


コーヒーを淹れて、目が覚めてくれる事を期待するのですが、あまり効果なし。
なので、コーヒーを2杯に。
これは効果抜群。
目が覚めます。

1杯淹れるのも2杯にするのも、大して時間は変わりませんし、2杯コーヒー、いいですよ。

でも、まだ眠い。
3杯行ってみっか。



chick以下楽しいお知らせchick
smiledeliciousbleahhappy02lovelyconfidentsmiledeliciousbleahhappy02
あぜ道通信に
“だい2ひろば” と “裏あぜ道通信”
の2つのコーナーができました。
本文以上にゆるい・・・・であります。

気軽に覗いてみてください。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて
ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 87 朗報、希望、その先は? | トップページ | ガッツリDTM 047 全ては音楽となって戻ってくる色々な事 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事