« シネマ と ドラマ ごしっぷ ローグ・ワン SW story | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静ななる戦い 90 生かされてる活かされている »

2016年12月19日 (月)

僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 89 12月の病院にて

12月の病院に行ってきました。


いつもの寺ちゃんの切り出し方。
「ど~でしょ~かぁ~」から始まるのですが、
調子良いとハッキリ言えましたね。
仕事量は多いですが、鍛えてもらってると思ってるし、不満も不安も無い。
このまま行けるんじゃないかっていう、根拠は無いのですが、初めての感覚がありますと伝える。


もっと仕事を覚えて早くなったら、もっと色々とやりたい事があるのですが、それにはもう少し時間がかかりそうです。
と伝える。


寺ちゃんも薬の変更は無し。
つまり、このペースで突き進めという意味である。


最後に寺ちゃん、意味深な事を言ってました。
DTMやってたら、時間なくなっちゃうよな。 である。


普通の人だったらDTMなどという単語すら知らないはずです。
この寺ちゃんは、結構言いづらいDTMという単語がすらっとでてきましたね。
寺ちゃんやってるのか?
疑惑が残った。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

chick以下楽しいお知らせchick
smiledeliciousbleahhappy02lovelyconfidentsmiledeliciousbleahhappy02
あぜ道通信に
“だい2ひろば” と “裏あぜ道通信”
の2つのコーナーができました。
本文以上にゆるい・・・・であります。

気軽に覗いてみてください。

« シネマ と ドラマ ごしっぷ ローグ・ワン SW story | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静ななる戦い 90 生かされてる活かされている »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事