« 2杯飲む、3杯の可能性も、 | トップページ | デジ物コバナシ スマホ慣れしてないお爺ちゃん、全てが遅いw »

2016年12月12日 (月)

ガッツリDTM 047 全ては音楽となって戻ってくる色々な事

忙しい。忙しい。

やらないといけない事。
読まないといけない本。
まとめないといけない資料。
先回りして勉強しておかないと後で泣く事になる事。
行かなくては行けない場所。
練習しないといけない事。

とにかく、それらをまとめると忙しい。という言葉になるのだけど、
この「忙しい、忙しい」って、もう嫌だとか、休みたいだとか、を連想する人が殆どだと思う。
実際そういう意味で使う人が殆どだと思う。

今、僕は、忙しいです。
でもね。これは嬉しいですね。
任される事、期待されてること、早く戦力になって欲しいこと、早く成長して欲しいこと。
今までだったら、自滅しているところですが、僕も図太くなりました。

僕、ドMなんでしょうかね。
自称Sですがね。
今、忙しいって所にまた、任される事が増えたりする。
うれしいんですよ。
お前が必要。
お前を使うのがベスト。
お前はもっと成長しないといけない。

そう言われているようで、それってもの凄く嬉しい事であって、有り難い事であって、ニコニコしてしまいます。
全ての根底にある事は、僕への信頼だからです。

そろそろあれをやらせる時期だろう。
そろそろ任せるべきだろう。

色々と上司は考えてるはずです。
それが嬉しくて嬉しくて、また張り切ってしまう。

無理はしていません。
ちょっと眠いのを我慢するくらいです。
最近は寝ちゃうのですがねw

120%で動いているとか、フルマラソンを全部全力疾走してるとか、そういう事はしてません。
100%にもなってないなぁ。
続ける事、ジョジョの慣らしていく事、80%くらいで動いています。
だからちょっと仕事は遅いのですが、
僕もどこまで出来るのか?少しずつアクセルを踏み込み始めてる感じです。

全ては音楽のため、これらの経験が音楽となって返ってくるはずです。
種をまいて、小さな芽が出てきたのを見つけた。くらいの段階で、音楽の実を収穫するのはまだまだ先でしょうけど、とにかく毎日が楽しいのです。

すべては音楽のため。

chick以下楽しいお知らせchick
smiledeliciousbleahhappy02lovelyconfidentsmiledeliciousbleahhappy02
あぜ道通信に
“だい2ひろば” と “裏あぜ道通信”
の2つのコーナーができました。
本文以上にゆるい・・・・であります。

気軽に覗いてみてください。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて
ありがとう。

« 2杯飲む、3杯の可能性も、 | トップページ | デジ物コバナシ スマホ慣れしてないお爺ちゃん、全てが遅いw »

ガッツリDTM」カテゴリの記事