« 僕と うつ病、闘病記 静ななる戦い 90 生かされてる活かされている | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 91 ループする不安、暗黒面に落ちないために »

2016年12月21日 (水)

ガッツリDTM 048 分厚いが、凄い本。

20161221今日はDTMの大先輩から借りた、超分厚い本を徹夜で読みます。


忙しさに負けて、読めなかったのですが、もうそろそろ返却の日が近づいてきたので、
ここで一気読みです。


かなりマニアックな事が書かれていて、
音楽の歴史、ジャンルの派生と分岐、その辺りは勉強していたのですが、もの凄い本を借りました。


周波数と振幅、2進数、サンプリング、加算合計、変調合成、音の空間定位と残響、音響心理学 などなど。
普通は学べない事が書かれています。


頑張って読破します。

« 僕と うつ病、闘病記 静ななる戦い 90 生かされてる活かされている | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 91 ループする不安、暗黒面に落ちないために »

ガッツリDTM」カテゴリの記事