« あぁ、食い道楽 謎のペルシャ料理、これは苛めなのか!? | トップページ | ガッツリDTM 049 年末年始は、作曲に明け暮れます »

2016年12月28日 (水)

赤髪さらば!! カウントダウン開始

赤い髪になってから、どれくらいの月日が経ったでしょうか?
2年はたっているはずです。


一発で顔を(頭ですがw)覚えて貰えるという利点を最大限生かし、知人を増やしていったような所もあります。
また、その第一印象の悪さから、恐い人かと思わせておいて、話してみたら、超腰が低いというギャップに驚く人も多かったです。


そしてその赤髪ですが、残り半年くらいで、黒髪に戻す事になるかもしれません。
理由はまだ言えません。
飽きたとかとか、クレームが来たとかそういう事じゃなく、自主的に黒くします。
茶髪にもしません。
真っ黒で行きます。


ただ短髪にして髪は立てるかもしれません。


まぁ、未定の部分が多いのですが、赤髪でいられるのもあと半年という事です。


ちょっと寂しいですね。
でも僕は前に進みます。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

########################

裏あぜ道通信、更新しました。
だい2ひろば、もよろしくです。
お気軽にどうぞ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« あぁ、食い道楽 謎のペルシャ料理、これは苛めなのか!? | トップページ | ガッツリDTM 049 年末年始は、作曲に明け暮れます »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事