« 今日のYouTube フラッシュモブ 突然ミュージカル 空港編 | トップページ | あぁ、食い道楽 タンメン男のコタツ持論、骨抜き男の感心 »

2016年12月16日 (金)

ダイエット奮闘記 コンビニ出入り禁止の絶大なる効果

体重良い感じで落ちております。
コンビニ出入り禁止令を出しただけでここまで痩せるとは思ってもいませんでした。
近所にローソンがオープンしたのですが、行きたいけど行ってないですからね。
菓子パン、スイーツ、カップ麺、コレを断つだけ。

現在81kgジャスト。

もうすぐ70kg台です。
今年中は無理かなぁ~
忘年会とかあるしね。
お正月とかあるしね。

リバウンドするよねぇ。

顔とか結構ほっそりしてきたのですが、お腹周りは相変わらず、お肉が、居座っています。
こいつを何とかせねば!!

何とかします・・・・・

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

chick以下楽しいお知らせchick
smiledeliciousbleahhappy02lovelyconfidentsmiledeliciousbleahhappy02
あぜ道通信に
“だい2ひろば” と “裏あぜ道通信”
の2つのコーナーができました。
本文以上にゆるい・・・・であります。

気軽に覗いてみてください。

« 今日のYouTube フラッシュモブ 突然ミュージカル 空港編 | トップページ | あぁ、食い道楽 タンメン男のコタツ持論、骨抜き男の感心 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事