« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 91 ループする不安、暗黒面に落ちないために | トップページ | 今日のYouTube シークレットサンタ »

2016年12月23日 (金)

歯医者にまた行く、赤い髪。

歯の治療なのですが、神経が死んでいるらしく、麻酔無し。
でも全然痛くない。

薬埋め込んでは、また新しい薬を入れてとやって来たのですが、
やっとその歯は終わりそうです。

問題は次回。
一本抜きます。
歯並びが悪くて、その歯が他の歯に悪影響だと言います。

次回はだから、抜歯ですね。
30分で終わるようですが、最先端歯科医院はどうやって歯を抜くのか?
はやり何かで挟んで、引っこ抜くしかないよね。
早くも恐ろしい。

そうそう、今日は受付のお姉さんから、歯科医師の方達も全員、サンタの格好でした。
奥の方にトナカイをやっている人が一人だけいたのですが、あれは苛めなのだろうか?(笑)


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 91 ループする不安、暗黒面に落ちないために | トップページ | 今日のYouTube シークレットサンタ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事