« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 84 赤髪のデメリットよりもメリットが目立ちだした。 | トップページ | ガッツリDTM 045 初のクラブへ・・・田舎者上京す »

2016年12月 3日 (土)

写真って奥が深いですなぁ。

昨日は、写真を大量に撮ったんですけどね。
誰が一番センスある写真を撮るか?で勝負したんですよ。


やっぱりねぇ、感性の鋭い人は何やっても一流になれちゃうんでしょうね。
料理、絵画、音楽、あと俳句などもそうでしょう。


アングル、発想、余白の使い方、絵心があるような人には勝てない。
僕は、なぜか無難なところになっちゃいますね。


これ見せられたら、超えられる物を撮るのは無理だわ っていうのが何回もありました。
あんまりそういう、写真勝負ってないですよね。


今はスマホで皆、自由に撮ってますが、これを撮りましょうって対象を決めて、
撮り終わったら写真を見せ合う なんてやらないでしょう?
それをやったんですよ。


だめ、もっと写真の勉強します。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 84 赤髪のデメリットよりもメリットが目立ちだした。 | トップページ | ガッツリDTM 045 初のクラブへ・・・田舎者上京す »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事