« ガッツリDTM 048 分厚いが、凄い本。 | トップページ | 歯医者にまた行く、赤い髪。 »

2016年12月22日 (木)

僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 91 ループする不安、暗黒面に落ちないために

スタジオキナコ(www.studio-kinako.com)の何でも屋として、リハビリを兼ねて、ジョジョに仕事量を増やしていって貰ってます。
また、その内容も、ジョジョに、失敗してもいい物から、責任が伴う物になってきています。
最終的には、ミスるとキナコに損失が出る内容まで行くそうです。


自分で出来るだろうか?
どこまで食らいついていけるだろうか?
不安だらけですが、考えてもしょうがない。
考えすぎるから、暗黒面に落ちるのです。


何もいきなり丸投げで 「やれ」 って言われてる訳じゃ無いですし。
ちゃんと教えてもらってから、やることになるので、怖がることじゃないのですが、不安はつきまといます。


いよいよ、苦手な、事務関連に入ってきているからです。
できるのだろうか?
最も苦手な分野です。


技術屋になるのは簡単と言えば簡単なのですが、デスクワークは・・・・・
いや、考えてもしょうが無い・・・・
やるだけやる。
くらいついていく。


って、話がループしてくるので、ここらへんで終わりにしておきます。

今日も、あぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ガッツリDTM 048 分厚いが、凄い本。 | トップページ | 歯医者にまた行く、赤い髪。 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事