« シネマ と ドラマ ごしっぷ また行くの?はい行きます! | トップページ | 赤髪さらば!! カウントダウン開始 »

2016年12月27日 (火)

あぁ、食い道楽 謎のペルシャ料理、これは苛めなのか!?

スタジオキナコ(http://studio-kinako.com/)代表の新山が、東京でペルシャ料理を食べてきたと言うのです。
僕は当然食べたことがありませんし、どういう物が出てくるかも分かりません。


写真を見せて貰ったのですが、意外にも、さっぱりしてそう。
油が浮いているような料理は一つも有りませんでした。
日本食よりもヘルシーかもしれません。


これが旨かったらしいです。
僕は唾を飲み込むことしか出来ません。


あの写真を見せるというのは、苛めだったのでしょうか?(笑)


ペルシャかぁ・・・・
沈みゆく夕日を見ながら、遠いペルシャに思いを馳せるまさ爺なのでした。


今日は更新が遅くなってしまってゴメンナサイ。
0時更新、頑張らないとね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

########################

裏あぜ道通信、更新しました。
だい2ひろば、もよろしくです。
お気軽にどうぞ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« シネマ と ドラマ ごしっぷ また行くの?はい行きます! | トップページ | 赤髪さらば!! カウントダウン開始 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事