« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 92 雪解け | トップページ | あぁ、食い道楽 謎のペルシャ料理、これは苛めなのか!? »

2016年12月26日 (月)

シネマ と ドラマ ごしっぷ また行くの?はい行きます!

20161226正月にローグワンをもう一度観てくることになりました。
エピソード7の時も数回見に行ったので、今回もそれにならう感じ。


かなりイイ出来でしたし、今だから言いますが・・・・・・
僕途中寝てしまいまったのです。


つまらないと言うわけじゃ無く、日頃の睡眠不足が原因です。
連れの話にから、推測すると眠ってしまったのは、3分~5分。
序盤だったし、問題は無かったのですが、まさかまさかのスターウォーズで居眠りとは・・・・


レ・ミゼラブルを観に行った時は、トイレに行きたくて、後半行こうか、もうすぐ終わるはずの繰り返し葛藤で、地獄を見たのと同じレベルの失敗です。


この見逃したシーンをちゃんと観たいのと、やはり、あのラスト10分ですよね。
もう1度観たいです。
ビックリしたもんな。


っという訳で、正月にもう一度行ってきます。
あんたも好きよねぇ~って言われますが、構わん。

########################

裏あぜ道通信、更新しました。
だい2ひろば、もよろしくです。
お気軽にどうぞ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 92 雪解け | トップページ | あぁ、食い道楽 謎のペルシャ料理、これは苛めなのか!? »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 92 雪解け | トップページ | あぁ、食い道楽 謎のペルシャ料理、これは苛めなのか!? »