« ガッツリDTM 045 初のクラブへ・・・田舎者上京す | トップページ | Suica を貰いなさい。 Suicaで変わりなさい。 »

2016年12月 5日 (月)

Suica を買いなさい。 Suicaで乗りなさい。

東京に行く事が増えそうです。

スタジオキナコの代表カクさんと行動する事が増えるので、自ずと東京に行く事になるのですが、いちいち切符を買う時間が惜しい、否、電車には間に合いますがが、覚さんがSuicaさ先に行って、僕が切符を買う間に待たせてしまうのが申し訳ないわけですね。


視力が弱いし、え~っと目的の駅は・・・とか焦りながら探すのが嫌なんですね。


それで今、ネットでSuicaの事を調べている所です。
なんかよく分からないですね。
みどりの窓口に行けば良いだけの事なのかな?

こういうの苦手(笑)

« ガッツリDTM 045 初のクラブへ・・・田舎者上京す | トップページ | Suica を貰いなさい。 Suicaで変わりなさい。 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事