« Suica を買いなさい。 Suicaで乗りなさい。 | トップページ | 今日のYouTube Zoot Woman Memory »

2016年12月 6日 (火)

Suica を貰いなさい。 Suicaで変わりなさい。

20161206Suica(東日本の電子マネー) 無しで2日連続東京に行ったわけですが、もう電車の事とか忘れてるんですよね。
昔はすいすい歩いたのに。


Suica を持っているカクさんからすると、切符買うのにもたつく僕を見て、怒ったり、いらついたりはしてないと思うのですが(してるのか?w)、昨日もカクさんとその話になったのですが、切符買う間、待ってないといけない。
まさ爺ぃ~~~~~~~~ もっと早くやろうよ~~~~
ってイイながら、怒ったようなふり?動きの再現をしてくれ、お互い笑いました。


すると、Qさん(カクさんのお父様、大らかな人格者である。)が、俺のSuica をあげるよって、言ってくださいました。
もう俺は電車乗らないしさ、って言ってましたね。
そうかもしれないですけど、普通あげないですよね。


本当にカクさんとQさんには、物をもらってばかりで、、、、、、
って物をもらうと嬉しいから付き合ってるとかとは、違いますが。
僕が出来る事でキナコに為になるなら、なんでもしたい。
それくらいしか恩返しできないですからね。


スタジオキナコに行くようなったから、僕は病気が治ってきている。
これはもう、ほぼキナコの影響だと断言できます。


音楽が楽しいから?
それもありますが、違いますね。
人って良いなって思わせてくれる空気があるんですよ。キナコには。
音楽は3、
素晴らしい方、見習うべき人、ダメな人も入れちゃいましょうかね。
そういう方たちとの出会いが、僕を大きく変えてくれる事の喜びが7でしょうか。


性格はかなり変わってきましたね。
明るくなり、気遣いが下手なりに出来る様になった。
あと、言う時は言うようになってきましたね。


どういう人と付き合うかで、人生大きく変わると今頃になって気付いたりしています。
スタジオキナコは、最高のコミュニティーだと思う。


明日何日ぶりだろうか?
DTM(デスクトップミュージック)の授業は、1月以上っているので、かなり忘れちゃってるかな?
楽しみでもあるけれどね。
他の生徒さんには負けたくないですからね。
音楽で勝ち負けをどうやって決めるか分かりませんが、無敵のDTMの猛者になりたいなぁ。



でも一番重要なのは音楽じゃないのです。
音楽を習いに行くのに音楽じゃ無い。
人として成長していけるのが嬉しいから


そんな事をSuikaを手にして考えてました。

« Suica を買いなさい。 Suicaで乗りなさい。 | トップページ | 今日のYouTube Zoot Woman Memory »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事