“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あぁ、食い道楽 タンメン男のコタツ持論、骨抜き男の感心 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 89 12月の病院にて »

2016年12月18日 (日)

シネマ と ドラマ ごしっぷ ローグ・ワン SW story

20161217一年に一度のお祭り。
スターウォーズの新作を映画館に行ってみて見てきました。


一言、素晴らしかった。


泣かされました。
まさか、エピソード4に出てくるデス・スターの設計図を巡ってこれほどのドラマがあったとは!


ネタバレは書けないので、技術的な話を。
エピソード4の10分前までを描くので、ラストに白いフードのあの方が登場して終わる。
コレは誰でも予想がつきます。
でも、後ろ姿だけで、あの白いフードを被って、設計図を手渡されて終わるかと・・・・
びっくりした。


そしてベイダー卿。
出番無しか・・・・・今回、登場するからと話題になってたけど・・・・・意外と地味だったなと思っていたら・・・・


ま、見てきてください。
最高でした。
外伝とはいえ、これ好きなSWのランキング上位に入ってくるなぁ。



今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

chick以下楽しいお知らせchick
smiledeliciousbleahhappy02lovelyconfidentsmiledeliciousbleahhappy02
あぜ道通信に
“だい2ひろば” と “裏あぜ道通信”
の2つのコーナーができました。
本文以上にゆるい・・・・であります。

気軽に覗いてみてください。

« あぁ、食い道楽 タンメン男のコタツ持論、骨抜き男の感心 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 89 12月の病院にて »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事