« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 88 リベンジ | トップページ | ダイエット奮闘記 コンビニ出入り禁止の絶大なる効果 »

2016年12月15日 (木)

今日のYouTube フラッシュモブ 突然ミュージカル 空港編

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。


今日、お届けするのは、フラッシュモブの空港編です。
フラッシュモブとは、ある日ある場所で突然、サプライズで、演奏や歌を披露する物です。
面白いのは、パフォーマンスが終わると、あっという間にその場を離れて、何事も無かったようにする事です。


今回は、空港で突然ミュージカルが始まります。
自販機が壊れているというだけのミュージカルですが、それを題材にしてしまうあたりが粋であります。


突然ミュージカル 空港編 へのリンクは こちら



今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
chick以下楽しいお知らせchick
smiledeliciousbleahhappy02lovelyconfidentsmiledeliciousbleahhappy02
あぜ道通信に
“だい2ひろば” と “裏あぜ道通信”
の2つのコーナーができました。
本文以上にゆるい・・・・であります。

気軽に覗いてみてください。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて
ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 88 リベンジ | トップページ | ダイエット奮闘記 コンビニ出入り禁止の絶大なる効果 »

今日のYouTube」カテゴリの記事