« 歯医者にまた行く、赤い髪。 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 92 雪解け »

2016年12月24日 (土)

今日のYouTube シークレットサンタ

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、クリスマスにまつわる話。
自分が人の優しさに触れた時、自分の中で何かが変わる。
でも、行動に出る人はほとんどいないでしょうね。

今回は、行動に出た人の話です。
小さなイイ話です。
しかも実話です。

シークレットサンタ へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 歯医者にまた行く、赤い髪。 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 92 雪解け »

今日のYouTube」カテゴリの記事