« ガッツリDTM 050 コレでイイという場所は無い、高みを目指して | トップページ | 2017年、仕事始め。 ・・・の前に、正露丸の影 »

2017年1月 3日 (火)

シネマ と ドラマ ゴシップ ローグ・ワン 2回目のが泣いた。

20170103スターウォーズのスピンオフ、ローグ・ワン スターウォーズストーリーを観に行きました。


2回目です。
前回、日頃の疲れが出たのでしょう。
居眠りをこいてしまった僕。


寝ていた時間は5分くらいだろうと想っていたけれど、30分は寝ていたことが判明(笑)


さらにさらに、今回も疲れていたのでしょう、また居眠りを。
今回のは深い眠りについてしまって、起きたら、しゃきっとしましたが、ちょっと睡眠大切ですね。


上手い具合に、前回寝た所と別の場所で、寝たので、話はやっと完全版になったのですが、1回目見た時と印象ががらりと変わりました。


なんと言っても、レイア姫役のキャリー・フィッシャーが亡くなった事が頭にあって、それで・・・・
まぁ、詳しくは書きませんが、泣きました。
このラストシーン、キャリー本人は見たのでしょうか?
観たら嬉しかっただろうなぁと。


キャリー追悼で行ったような物なので、後半泣きっぱなしで・・・・・
いつまでもレイア姫は、僕の心に生き続けるでしょう。


R.I.P キャリー・フィッシャー

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ガッツリDTM 050 コレでイイという場所は無い、高みを目指して | トップページ | 2017年、仕事始め。 ・・・の前に、正露丸の影 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツリDTM 050 コレでイイという場所は無い、高みを目指して | トップページ | 2017年、仕事始め。 ・・・の前に、正露丸の影 »