« シネマ と ドラマ ゴシップ ローグ・ワン 2回目のが泣いた。 | トップページ | 今日のYouTube 豆しば 全話集 »

2017年1月 4日 (水)

2017年、仕事始め。 ・・・の前に、正露丸の影

さて、4日から仕事始めです。
ちゃんと6時に起きまして、朝日を浴び、コーヒーを飲んで、朝食食べて・・・・・
でもでも、お腹コロコロしちゃって、トイレに5回行きました・・・・・
水分取ったらアウトですね。


もう今日は夕飯の味噌汁まで何も飲まないぞ。


風邪など10年以上ひいてない、健康優良児ですが、腸の弱さだけはどうにもならないです。
昔よりは強くなった方なのですよ。
昔は、冷やし中華食べるとお腹が冷えてしまって、トイレ。
トウモロコシを食べるとなぜか、トイレ。
眠気覚ましにコーヒーを飲むとなぜか、トイレ。


そんなに弱いなら、栄養吸収も弱ってくれると、太らなくていいのだけれど・・・・
そこはちゃんとカロリー摂取頑張ってるみたいで、、、、
そこじゃないんだよなぁ、
コロコロにならないように頑張ってもらいたいんですよねぇ~


イベントの時などは、早め早めに(臭いでバレバレだから)正露丸を飲んで、トイレに行かないで済むようにしています。


この歳で治らないのだから、一生このお腹と共にするしかないですなぁ。
トイレは友達・・・・


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« シネマ と ドラマ ゴシップ ローグ・ワン 2回目のが泣いた。 | トップページ | 今日のYouTube 豆しば 全話集 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シネマ と ドラマ ゴシップ ローグ・ワン 2回目のが泣いた。 | トップページ | 今日のYouTube 豆しば 全話集 »