« 赤髪の滝業 | トップページ | 恐怖のスタンド。 何がそんなに嫌なのか? 自分でも謎。 »

2017年1月27日 (金)

僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 95 

病気的に言えば、体調はすこぶる良い。
起き上がろうと思えば起き上がれるという、健常者さんには当たり前のような事すらできなかったのに、いまでは目覚めて速攻活動を開始する。
もちろん死にたいと考える事も無い。


病気的に言えば、完治したのではないか?と思うけど、先生的には、そう簡単な判断をして良い病気じゃ無いだけに、慎重だ。


体は軽い、精神的にも安定している。
ストレスは無い。
毎日が楽しい。


でもね・・・・・
眠いんだよねぇ~~~~~(笑)
コタツで夜中まで寝てしまって、ごそごそと寝床に移動するパターン多し。

ダメダメだ。


静かなる戦い篇 も95回目ですか。
100回目には何かが起こる!?
何も起きないんだけどね(笑)

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 赤髪の滝業 | トップページ | 恐怖のスタンド。 何がそんなに嫌なのか? 自分でも謎。 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事