« 短髪黒髪へ・・・・・・見た目だけは知的 | トップページ | そんな事が起こりえるんだねぇ »

2017年1月31日 (火)

僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 96 動けと念じると動ける素晴らしさ

体調非常に良いです。


どう良いかと言いますと、思った通りに動ける という事ですね。


同じ病の人は、良く分かると思うのですが、朝起き上がれない。
ヌクヌクの布団から冬場は出たくないですが、そういう事じゃなく、普通の人は起きようと思ったら起き上がれますが、
それが出来ないのです。


部屋が散らかっていても、身体が動かないのだから、掃除も出来ない。


そういう自分を知っているので、今の状態はありがたい。
キビキビと???(笑)動けてます。


これが当たり前の状態なのか、それすら分からない程、長い事病気でしたからね。


動けるのはありがたいです。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 短髪黒髪へ・・・・・・見た目だけは知的 | トップページ | そんな事が起こりえるんだねぇ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事