« あぁ、食い道楽 Masa's kitchin | トップページ | あまりにも眠く、寝ても寝ても眠気が取れませんでした。 »

2017年1月 7日 (土)

ビリリという嫌~な響き

スタジオキナコ(http://studio-kinako.com/)のスタジオの掃除は毎日の日課になっていて、いつも綺麗。
掃除機をかけていた時の事。
しゃがんで、コードだったかな?何かをどけようとしたのか?奥まで届くように、かがんだのか?


嫌な音がしました。
ビリリ っていう音です。
もう分かりましたね。
ズボンが裂けたのです。
それほど、パツパツのズボンを履いていたという感じは無かったのですが、やってしまった。
場所が股間の近くでして、そこに5センチ×2本の平行線に裂けている。


しかもね。
この後、飲み会というか仕事の打ち合わせがあって、女性と会わないといけないと言うから厳しい。


もうねぇ、この女性に僕からカミングアウトしました。
さっき、ズボンが裂けたと。
場所も、股間の近くで、大変恥ずかしいと。


まぁ、初対面の女性に、ズボンが裂けて参加しているという話しをするのは、どうかと思ったのですが、この方は、冗談が通じる人だったので、引かれる事なく、丸く収まりました。
初対面の女性にこんな事言うのって変態なのかな?(笑)
間違いないね(笑)。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« あぁ、食い道楽 Masa's kitchin | トップページ | あまりにも眠く、寝ても寝ても眠気が取れませんでした。 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事