« あまりにも眠く、寝ても寝ても眠気が取れませんでした。 | トップページ | 赤髪は裂けズボン、その情報の拡散具合に驚愕w »

2017年1月 9日 (月)

僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 93 社会復帰、順調に負荷を増やして行ってます

実家を出て、引っ越す可能性が出てきました。
仕事をして稼ぐ事が出来るようになったら・・・・
もちろん、病気も克服して、もう大丈夫となったら・・・・・
など条件はあるのですが、一応そういう話になりそうだと両親に伝えました。


母はとても寂しそうでした。
とはいえ、スタジオキナコは車で10分の距離なので、帰りにちょっと顔見せに行く事は出来ると思う。
母は父とは会話が弾まないので、孤独になってしまうでしょう。


でも僕は一人暮らしをする事にします。
自分の為であり、今後の事を色々と考えると引っ越しは必須だなと。


ただ、あと半年くらい先の話なので、すぐには引っ越ししたりはしないのですが、そういう話が持ち上がっていると言うことです。


体調は絶好調。
本当に治っているのでは?という気持ちです。
恐いくらいに、毎日調子がいい。
健康な人の感覚を忘れているので、毎日動ける、頭が回る、言葉が出てくる。
これが不思議な感覚です。


まだまだ頑張りますよ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« あまりにも眠く、寝ても寝ても眠気が取れませんでした。 | トップページ | 赤髪は裂けズボン、その情報の拡散具合に驚愕w »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事