« 今日のYouTube Oktapodi、オクトパス!? | トップページ | 眼鏡発見。その意外な場所、謎ばかり »

2017年1月19日 (木)

あぁ、食い道楽 牡蠣フライには○○ソース

一番好きなフライは何だ? という事を、延々と話し合いました。


僕はカキフライが一番だというと、「し~~~ぶい」的な事を言われたのですが、
面白いのはその後。


「やっぱりタルタルで食べるんですか?」という事を言われました。


僕タルタルで食べた事、ほぼ無い。
仮にタルタルで食べる機会があっても、多分つけない。


ソースでシンプルに牡蠣の味を楽しみたいのです。


タルタルソースってそんなにメジャーだったんですね。
Y家では、まず出てこない代物だわぁ~

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube Oktapodi、オクトパス!? | トップページ | 眼鏡発見。その意外な場所、謎ばかり »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事