« 恐怖のスタンド。 何がそんなに嫌なのか? 自分でも謎。 | トップページ | 短髪黒髪へ・・・・・・見た目だけは知的 »

2017年1月29日 (日)

いよいよ断髪式

本日、日曜。
断髪式です。


仕事ですが、途中抜け出して、美容院に行き、終わったら、また帰ってくる。
そういう流れです。
髪を切りに仕事を抜け出すという、そんなんありなの?っていう感じですが、この時間しか予約が取れなかったので、しょうが無いです。


肝心の髪型ですが、上司から、アフロにしてこいと再三言われました。
冗談に聞こえないから恐いです(笑)
最低でも落ち武者だと言われております(笑)


実際は、赤髪卒業と言うことで、赤い部分を切って、根元の黒い部分だけにすると言うことなんですが、かなり短くなってしまうかな?
どうしよう。
さっぱりさせたいですが、坊主に近いのは嫌。


いつもどういう風にしたいか決めないで行って、美容師さんと話し合って、決めるのがお約束なので、そこでどういう事になることやら・・・・


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 恐怖のスタンド。 何がそんなに嫌なのか? 自分でも謎。 | トップページ | 短髪黒髪へ・・・・・・見た目だけは知的 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事