« シネマ と ドラマ ごしっぷ 直虎OPテーマ、菅野さん、どうしたの? | トップページ | デジ物コバナシ 合計12時間はやってるね。 楽しいけど・・・苦しいw »

2017年1月13日 (金)

抜かれる時のあの嫌な感触。もうやりたくない

奥歯を抜いてきました。
僕は歯並びが悪い方でして、今回抜いた奥歯が厄介者でね。
完全にレールから外れているような歯でして。


抜いて貰うのは全く痛くなかった。
麻酔の注射がチクっとしたのが痛かっただけです。
麻酔が切れた時もの痛みは無く、快適。


治療後、この抜いた歯はどんな物なのか、見せてくれと頼むと、
この歯、持ち帰ります?と言われたので、
持ち帰ってみる事に。


ただ、人に見せても、良い気持ちになる物じゃないし、
一応消毒はしたけれど、ばい菌が繁殖するらしく、1週間で捨ててくださいと言われる。
何の役にも立たないし、写真に撮ってブログにUPする事もやめておくべきでしょうから、
持って帰ってきて大不正解。


次回は神経が死んでいて、かぶせ物がはがれてしまっていた歯の土台作りです。
なかなか全部のはを健康にする事は難しいのかも。
 
何回行っても歯医者は緊張しますなぁ。
 
きょうもああぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« シネマ と ドラマ ごしっぷ 直虎OPテーマ、菅野さん、どうしたの? | トップページ | デジ物コバナシ 合計12時間はやってるね。 楽しいけど・・・苦しいw »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事