« デジ物コバナシ 合計12時間はやってるね。 楽しいけど・・・苦しいw | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 94 10年以上待った一言を遂に聞き出した »

2017年1月15日 (日)

眼鏡が消えた。 どこいっちまったんだよぉ~

眼鏡を無くしました。
怪しい所は全て探しました。
自室が一番怪しいのですが、もちろん徹底的に探しましたが、無く
車の中、スタジオキナコなど探しましたが、ありません。


この眼鏡、弟の形見でして、弟が歩めなかった人生のその先を、一緒に歩んでいるという意味もあり、
他の眼鏡に浮気すること無く(忘年会に1度おふざけでオモチャの青い眼鏡をしましたが)この眼鏡にこだわってかけていたのですが・・・・・


神隠しにあったように、この眼鏡が消えたので、何か意味があるよな気さえしてきます。
つまり、


もう俺の事は忘れて、いい加減に前に進め!!
アニキなら、1人でやれるよ。


こう言っているような気がします。


因みに、眼鏡無しで、免許更新をクリアしているので、かけなくても問題なし。
もっぱらPCのブルーライト対策として、かけている事が多かったので、
影響は少ないですが、気持ち的には、凄く寂しいです。


あいつからのメッセージならば、もっと分かりやすい伝え方をしてもらいたいです。
言いたいことは、手紙でよこせ。


会話したい、声が聞きたい、今どんな髪型しているのか、またお洒落な服着てるんだろうな。とか
あまり考えない方が良いのでしょう。


前に進めか・・・・・・・・


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« デジ物コバナシ 合計12時間はやってるね。 楽しいけど・・・苦しいw | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 94 10年以上待った一言を遂に聞き出した »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事