« シネマ と ドラマ ごしっぷ 意味が違ってくるラストシーン | トップページ | 2017年 抱負 »

2017年1月 1日 (日)

近づく赤髪最後の日、、、、、のその前に赤髪最後のモードが

まさ爺の赤髪卒業が近づいています。
とは言っても、半年以上先のことですが、
赤髪をやめてどうするのか?
どんな髪型にするのか?


諸説流れていますが、モヒカンにしようかと・・・・・
ええ、冗談ですよ。
でも本気でモヒカンにさせようとする友がいるのです。


毎日モヒカンやら、何という髪型なのか分からない、ちょう斬新な髪型の写真を送ってきます。
僕は、全て拒絶(笑)


北の若大将とかの髪型はどうか?と写真を送ってくるのですが、無理ですって(笑)


僕の中ではコレで行こうという物が出来上がっています。
どうするかは秘密。
モヒカン?
否定はしませんよ。(笑)


今年も今日一日で終わりですね。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« シネマ と ドラマ ごしっぷ 意味が違ってくるラストシーン | トップページ | 2017年 抱負 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事