« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 104 これが続くとマズことになりそう | トップページ | ガッツリDTM 057 左手が分からない、聴き取れない、見当もつかない »

2017年2月28日 (火)

1円の話

昨日、1円の話を聞きました。
1円をバカにする者は・・・ とかいう貯金の話じゃないし、それで大金持ちになりましたという話でもないです。
道に1円が落ちていたら・・・という事の続きがあるとしたら、あたはどうしますか?という話で、
ある行動にでる人の話を聞いたのです。

沢山の別の話題にもなりましたが、この話が、妙に印象的で、こうして話を書いている所です。

同じ事が出来るのか?と言ったら、出来ない人が全員でしょうねぇ。

そういう方に知り合えている事が、非常に自分は恵まれているなと。

人間関係はとてもうまくいっております。
感謝ですね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 104 これが続くとマズことになりそう | トップページ | ガッツリDTM 057 左手が分からない、聴き取れない、見当もつかない »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 104 これが続くとマズことになりそう | トップページ | ガッツリDTM 057 左手が分からない、聴き取れない、見当もつかない »