« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 99 仕事始まってます。 | トップページ | ガッツリDTM 053 こんな夜は・・・ »

2017年2月 6日 (月)

僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 100 名刺着、キンチョーするなぁ。

Img_1427名刺が出来上がりました。
スタジオキナコのスタッフ・広報と書かれています。
正式に社員なんだなぁと、じわ~っと実感しています。


でも、実感しないとね。
あの人はスタジオキナコの人だ。ってなっていきますから、責任重大です。


名刺の渡し方が何パターンもあり、正式な方法を教わるのですが、
いつもできないんですよね。
最初の数回は、笑ってしまうほどの下手な渡し方でした。


今日も渡す時が来るのですが、上手く出来るだろうか?
何パターンもある名刺交換のやり方のどれで来るか?
嫌、今回は僕から渡すんだった。
僕がやりやすい方法で渡しましょう。


写真はやっと刷られた名刺。
上のが名刺入れ。
シルバーの普通の金属の名刺入れは面白くないから(面白い?くない?で判断ってw)
こんなのになりました。
これ、気に入ってるんだけど、名刺が引っかかって出て来ないのです。
成功させます。
って名刺渡して挨拶して談笑でもして、返ってくるだけなんだけどね。

因みに、一人で、茨城の中心に乗り込みます。
不思議と緊張してない。
図々しくなってきたんだね(笑)



今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 99 仕事始まってます。 | トップページ | ガッツリDTM 053 こんな夜は・・・ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

お は え〜。

あまり考えないで気楽に行きましょう。
Pちゃん, Tちん ,かずのすけさん .甥 ,姪 ,K ,Q ,皆んな見守っていますよ。
いつもの事ですがいつもの事です。大切な時期です気楽に、のんびり行きましょうね。

こんばんはぁ~
またもコタツで寝落ちしてました。
皆さんに見守られて、僕は幸せですよね。
大切な時期でうか。
そうか、そういう考えは無かったです。
ただ頑張って早く一人前になるのが大切かと。
勘違いしてましたね。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 99 仕事始まってます。 | トップページ | ガッツリDTM 053 こんな夜は・・・ »