« ガッツリDTM 055 奇妙な音、聞こえる音、ほぼ聞こえない音 | トップページ | 洗面台の下 »

2017年2月18日 (土)

僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 102 相変わらずの打たれ弱さの露呈、本当に治ってるのか?

数日前、ちょっとした事があり、少しだけ落ち込んだ。
落ち込む事が久しぶりだったので、随分と落ちたように感じたけれども、実際はちょっと気が滅入ったくらいなのかもしれない。
すぐに気持ちを切り替え、スイッチを切り替えるように、仕事モードに戻しました。
切り替えられたのかな?
ちょっと自分でも分からない。
この日はとにかく仕事を夢中でやった。
そうして忘れよう、気を紛らわそう。
何より、早く一人前になって、安心出来る男になろう。
そんな気持ちだった。

まぁ、落ち込んでても何もプラスにならない。
ガンバル時。
踏ん張る時。
きばいやんせ!!まさ爺!!!

« ガッツリDTM 055 奇妙な音、聞こえる音、ほぼ聞こえない音 | トップページ | 洗面台の下 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツリDTM 055 奇妙な音、聞こえる音、ほぼ聞こえない音 | トップページ | 洗面台の下 »