« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 98 ひとつの卒業が間もなく | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 100 名刺着、キンチョーするなぁ。 »

2017年2月 5日 (日)

僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 99 仕事始まってます。

ええっとハッキリするまで、言えないなと思って、時期を見ていたのですが、もう良いでしょう。
スタジオキナコ(http://studio-kinako.com/)で働くことになりました。
作曲を習いに門を叩いた赤髪は、いつの間にか、キナコを支える?知って貰う?役割をする事に。


名刺がやっと出来上がったので、いよいよ社員だなと思い、今回の発表となりました。
まだまだ足を引っ張っている状態で、やる事全てが初めての事。
だから遅い。
段々と早くなるでしょうけど、次々と新しいことがやってくるので、大変ではありますが、とても楽しんでやっております。
やることも段々と責任が発生し、沢山の事を同時にこなしています。


体調は絶好調。
普通の人ができない体験をさせて貰う事も多く、とてもやり甲斐を感じてます。


宿題の曲作りと、事務的な仕事、そこに僕用のPCのセットアップ、僕の使っているノートPCと同じ環境を作る作業に追われてます。
本当は仕事優先なのですが、最近は、敢えて優先順位の下の作曲を1時間くらい集中してやるようにしています。
年表作りもやらないとね。


逆にこういう息抜きをしてから急ぎの仕事をやったりすると、サクサク作業が進んだりします。
メンタル面、重要だと、今更気付きました。


今日も仕事です。
頑張ります。

無理はしてないから、大丈夫です。
社会復帰はちょっとだけ出来ている状態です。
半年後、バリバリ仕事をこなしていると、いよいよ減薬の開始です。

今日もあぜ道通威信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 98 ひとつの卒業が間もなく | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 100 名刺着、キンチョーするなぁ。 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー☀🙋❗

夏過ぎ?秋頃?冬の始め?
その辺りからマー坊の身辺が目の当たりに変わりましたね👀‼

体調が悪いままだったら、マー坊はまだ普通の1生徒としてキナコに通ってたんだろうね。
あれよあれよの展開に驚いています。

でもそれに負ける事なくマー坊が進んでいっている事がとても嬉しく思います。

人生、楽しいのが何よりです\(^-^)/

Mちゃん、返事が遅くなってしまいました。
ケロリンコペンに乗り出した辺りから、前向きになっていたんだろうなぁ。
かなり高い軽なのに、それを買うと言うことは、結構な覚悟で買い、出かけると言うことですからね。
キナコに通う事になったら、楽しくてねぇ。

このまま、完治&薬終了となるのは、先だろうけど、今の調子で前進したいですね。

覚えていますか?
うつ病、パニック障害持ちの彼氏がいたN子です!

コメントしなくなったのは、彼氏とはお別れしてしまったからなのですが、
マサさんの病状が劇的に回復していることを拝見しまして、書き込みせずにはいられませんでした!
とっても嬉しいです!

音楽って力があると私は思っていて、そんな私も音楽は大好き!なのです。
レゲエ、R&Bなどが好みなのですが、最近日本人のバンド、WANIMAにハマり中です(^ ^)
auのCMの「やってみよう」という歌で最近お馴染み?です。笑

またコメントしにきますね!!

N子さん、こんばんは。
もう朝か・・・・・(ただいま5時半)
勿論覚えておりますよ。
元気そうでなによりです。
僕は、かなり良くなってまして、このまま完治の可能性も十分にあります。
多分大丈夫でしょう。
音楽の力は凄いですよね。
毎日が楽しいです。
また話しましょうね。
では、失礼します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 98 ひとつの卒業が間もなく | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 100 名刺着、キンチョーするなぁ。 »