« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 100 名刺着、キンチョーするなぁ。 | トップページ | 今日のYouTube モルモットの行進 »

2017年2月 7日 (火)

ガッツリDTM 053 こんな夜は・・・

職場のスタジオキナコに作曲ソフトのCUBASE(キューベース)を立ち上げる際に必要になる、USBの鍵を忘れてきました。
1つしかない物なので、家で今夜は作曲出来ません。
ちょっと寂しい。
どうせ、ショボいのしか作れないのだけれど、ピアノの練習も出来ないですからね。

結構、寂しかったりします。
ショボいのしか作れないけどね。

珍しく、何かやったよ、ではなく、
何も出来ないよ、つまんないよ、
と言う話でした。

iPhoneに繋いでスマホのショボスピーカーでやるって奥義もありますが、
とりあえず、寝落ちしてたから、仕事しよっと。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 100 名刺着、キンチョーするなぁ。 | トップページ | 今日のYouTube モルモットの行進 »

ガッツリDTM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 100 名刺着、キンチョーするなぁ。 | トップページ | 今日のYouTube モルモットの行進 »