« デジ物コバナシ まさ爺呪われてる疑惑・・・・・ | トップページ | ゲームしてみる? 寂しい大人にはならないでください!! »

2017年2月11日 (土)

僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 101 遠く、遠く、、、離れていても

関西よりも更に西、
ずっとずっと遠くの場所にいる、ブログで知り合った人物に会いに行く計画があった。
去年の5月の事である。

その話は、僕のある行動のせいで、急遽中止になってしまったのだが、この人を傷つけてしまったのではないか?
恐怖心だけを与えてしまっただけではないのか?
今後の生活に影響が出るかも知れない。
などと音信不通になってからも、気にかけていた。

すると先日、この人物から連絡があり、色々あるけど、元気にやっていると書かれてた。
僕がしてしまった事は、悪意が無い事は分かっているし、気にしてない事が書かれている。
肩の荷が降りる感覚と、生きていてくれて良かったという思い。

本当に良かった。

この連絡の主旨は、ネットから引退するという物だったので、もう連絡を取ることは無いだろう。
寂しくなるが、気が向いたらあぜ道を読みに来るとあったので、読むだけはあるかもしれない。

嬉しいような、寂しいような、不思議な気持ちだが、遠い地で頑張っている人がいる事は忘れないと思う。
ありがとう友よ。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« デジ物コバナシ まさ爺呪われてる疑惑・・・・・ | トップページ | ゲームしてみる? 寂しい大人にはならないでください!! »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、今晩は。

人生色々、人それぞれ、一期一会。
この人生で出会ったと言うか触れあえた事に感謝だね。

あぜ道でコメントしてる者同士がこのコメント欄を通じて沢山話させて貰いました。
懐かしいし楽しかった思い出です。

みんな優しくていい人。
会った事はないけどそう感じてました。

コメントがないと不安になる私達の病気ですが、きっとみんな元気に生活してると信じてる。

そんな中で仲間の事が聞けて良かった。

辛いときもあるだろうけど元気に暮らすんだよ🍀仲間が読んでくれてたらうれしいな🎵

まさ爺は、管理人ではあるし、メインのブログ本文を書く役目だけど、コメントのやり取りこそ本当にやりたい事なのかもしれない。
読者さんと、しょーも無い冗談を言い合うの楽しいよねぇ~

コメント復活できて嬉しいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジ物コバナシ まさ爺呪われてる疑惑・・・・・ | トップページ | ゲームしてみる? 寂しい大人にはならないでください!! »