« ガッツリDTM 056 相対音感とな? 何それ? | トップページ | デジ物コバナシ 消えたアドレス、手打ちでの入力 »

2017年2月24日 (金)

デジ物コバナシ 呪われた男

まさ爺は呪われている・・・・
そんな事を言われるようになった。
もちろんジョークである。


僕が近づくデジ物が次々と故障したり、調子が悪くなったりするのです。
Wi-Fiルーターは壊れ、
PCはフリーズしたり、マウスが動かなくなったり、
プリンターが反応しなくなったり、
仕事のCDを焼くと元のデータは問題ないのに、エラーになったり散々でした。
この前は、やっとの事で書き込んだデータがフリーズして、全てやり直しになったりと、無茶苦茶である。


毎日のように何かが起こるので、半分の時間はトラブル対応だったりする。
呪いだね・・・・・ 何かあるとそう言われる。


何故僕だけの場合にエラーになるのか分からない。


本当に呪われているのかも!?


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ガッツリDTM 056 相対音感とな? 何それ? | トップページ | デジ物コバナシ 消えたアドレス、手打ちでの入力 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツリDTM 056 相対音感とな? 何それ? | トップページ | デジ物コバナシ 消えたアドレス、手打ちでの入力 »