« あぁ、食い道楽 初?かもしれない しし鍋 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 101 遠く、遠く、、、離れていても »

2017年2月10日 (金)

デジ物コバナシ まさ爺呪われてる疑惑・・・・・

スタジオキナコで働いているわけですが、僕が近づくとデジ物達の調子が悪くなります。
原因は不明。
無線LANは繋がらなくなるし、プリンターは印刷を全くしないし、PC内のソフトもフリーズの連続。
原因が不明と書きましたが、本当に不明でして、何にもしていない物なのに、おかしくなる。


僕が呪われてると、スタジオでは言われておりますが、冗談じゃ済まされないほど、良く僕が近づいたデジ物達が壊れていく。


恐ろしいですよ。
給料から天引きね、とか言われそうで(笑)


普通の人より物を大切に使ってる(はず、つもり)ですが、それでもこの呪いからは逃れられないのかも知れません。
今日はPCなり、無線なり、プリンターなりがおかしくなったら、仕事が終わるまで帰れません。
大切な用事が夜にあるので、残業は無理。
でもやらないわけにもいかないので、大切な用事は延期せざるを得ないか・・・・
それだけは避けたいなぁ。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« あぁ、食い道楽 初?かもしれない しし鍋 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 101 遠く、遠く、、、離れていても »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ、食い道楽 初?かもしれない しし鍋 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 静かなる闘い 101 遠く、遠く、、、離れていても »